日々ゴトゴト

日々の起こったことをほんのり書きとめて。

健康に目覚めたのか?

やっとブログ第二回目


禁糖生活もやっと終わり、好きに食べられる!と喜んだはず、が。


体が変わったのか、感覚が変わったのか、体に良いものを欲するようになった。


基本的に、体に良いもの = あんまり美味しくない、と思っていたのに。


今まで、酒粕料理なんて作ろうと思ったこともなかったのに。

なぜか、食べたくなって、

今日は、鮭の酒粕煮を作りました。


もちろん、みりん使用で。

結果。ワイン🍷とか、片手に食べたいような、コクのある味で、とっても美味でした。


いつまで続くかわからないけど、この甘くない生活をもうしばらく続けてみようと思う私でした。